第32回 『トラフレ』とふたこぶラクダのはなし

Play

反省したこと(モル)/言い訳/自分の話って?/必要があるか否か/自分の連続性/場面緘黙/自信のなさと不得意な分野/模造クリスタル『ザ・トラジカリー・サッド・ストーリー・オブ・ホープレスネス・アバウト・フレンドシップ』(以下トラフレ)/阿部共実っぽさ/単眼の子/意味のある会話?/隻腕の子/人間性の違い/趣味嗜好を合わせる必要があるのか?/鳥居くんの幽遊白書フォロー/つながりと潔癖さと生きづらさ/生まれと環境の違い/モヤモヤする話好き/ブリーの言い分/相容れなさの同意形成/プログラミングの苦手意識/ふたこぶラクダ説/すごくできる人とまったくできない人/試さないと素質がわからない/梅原大吾/アカギとおもちゃ工場/AV撮影が苦手だと知る希少な人間/まとまらなさ

知りたいです。

プロデューサー(起案/web管理):モル
ディレクター(番組構成):鳥居
サウンドディレクター(音源編集/ジングル):ワニ

公式Twitter
https://twitter.com/kimimoru

感想や励まし、ご意見はこちら
kimimoru7@gmail.com

公式HP
ラジオプレーヤー/ブログ
キミモル総合

模造クリスタル
電子書籍(メロンブックス)

iTunesストアでのレビューもお待ちしております

編集後記: 自分の話ができない言い訳、トラフレ、苦手なこと、ふたこぶラクダというごちゃ混ぜの話になってしまいました。私が言いたかったのは、自分に素質がないとわかっていることにチャレンジすることは無駄でしかないと思いがちだけど、下手は下手なりにやっていれば自分の立ち位置くらいは分かるようになるんじゃないのかなっていうことです。自分が得意なこととそうでないことがわかる、人間関係においては互いに分かり合えないことが分かるというのもひとつの成長だと思うのです。(モル)

コメント