第35回 つらさよこんにちは

Play

近況/最近あたまおかしかった/無音になるとそわそわする病/ヘヴィーリスナー/さみしいから?/文字を目に入れていないと落ち着かなくなる/長い文章が読めなくなる病/スマホ依存/内容よりパーソナリティ/つらい/通勤長い/一日の6分の1を通勤に当てる苦痛/意味のなさ/花輪和一『刑務所の中』への憧れ/セルフ刑務所/集団行動/満員電車の恐怖/『それでもボクはやってない』/全体的に暗い回/なんとかなる

知りたいです。

プロデューサー(起案/web管理):モル
ディレクター(番組構成):鳥居
サウンドディレクター(音源編集/ジングル):ワニ

公式Twitter
https://twitter.com/kimimoru

感想や励まし、ご意見はこちら
kimimoru7@gmail.com

公式HP
ラジオプレーヤー/ブログ
キミモル総合

iTunesストアでのレビューもお待ちしております

編集後記: 暗い回になってしまいました。思えばこの番組が発足したのも私がつらくてしょうがない時期だったような気がします。つらさをそのまま受け止めずに他の趣味や遊びに昇華できるようにしていきたいものです。

コメント