第37回 自習部屋とリュックと鳥居

Play

仕事が決まった話(鳥居)/病んでるらしい/リュックという投資/経緯/相次ぐ友人の結婚/ステップアップ/エンジニア/文系/面接の手応え/研修内容/想定していたキャリアプラン/自習室/ITパスポート/選別の始まり/無為/外国人率/スピードラーニングちゃんぽん/地の底/想定との乖離/色彩検定と女の子の絵/時間と技能/やりがい・モチベーション/しんどさ/一ヶ月でエンジニア/ビリギャル/人生設計/コートエシェルのリュック/雇い主募集中

知りたいです。

プロデューサー(起案/web管理):モル
ディレクター(番組構成):鳥居
サウンドディレクター(音源編集/ジングル):ワニ

公式Twitter
https://twitter.com/kimimoru

感想や励まし、ご意見はこちら
kimimoru7@gmail.com

公式HP
ラジオプレーヤー/ブログ
キミモル総合

iTunesストアでのレビューもお待ちしております

編集後記: 社会は一様に広がっているようでいて、一歩踏み入れると独自の規則や文化が見えて驚くことがあります。会社なんかはその最たるものでしょう。面接で分かることはほんの一握りで、あとは身を任せるしかないというのはなかなか勇気がいることです。私は実力不足を感じた時に、よく「業務以外で自分で勉強する時間が取れたら良いのに」と思うことがあるので、自習は大歓迎(賃金が発生するならなおさら!)なのですが、まだ何が不足しているかわからない段階では苦痛でしかないのかもしれません。今後も鳥居くんからますます目が離せませんね。(モル)

コメント