第49回 喉から玉が!?人体改造への飽くなき興味

Play

医学?/喉の奥から現れしもの/youtubeの手術動画/膿栓マスター/気づき/流行にしたい/謎のポケット/吐きグセとコツ/選民意識/コーヒー浣腸/リセットしてよいものか/人体改造への興味/ボディサスペンション/ステップ/探究心の果て/利便性と反するもの/ヤバさ/コロンビアン・ネクタイ/『闇金ウシジマくん』のエグい人体改造/おわり

プロデューサー(起案/web管理):モル
ディレクター(番組構成):鳥居
サウンドディレクター(音源編集/ジングル):ワニ

公式Twitter
https://twitter.com/kimimoru

感想や励まし、ご意見はこちら
kimimoru7@gmail.com

公式HP
ラジオプレーヤー/ブログ
キミモル総合

iTunesストアでのレビューもお待ちしております

編集後記: ワニさんの編集環境が復帰したことで音質はきれいになりましたが、話題がなんか汚いですね。
さて、今回は人体改造について少し触れました。鳥居くんは自分の体に対する興味がまだまだ湧いてくるようで、自分の体についての発見を語る時の話しぶりはいつも楽しそうです。取り返しがつかないこともあるので程々が良いとは思いますが、私も自分の体を使って実験してみたくなる気持ちはわかります。私たちは日頃何を食べるかとか、どんな薬を飲むかとかあまり気にせずにやってますが、こういう些細な選択も一種の人体実験といえるのではないでしょうか。そういう意味では、人間も広義ではモルモットなのです。意味がわからないですね。疲れました。
(モル)

コメント