第88回 インターネット郷愁と東京憧憬

podcast

プレイヤー

Play

要約

今日のおすすめ/玉山鉄二/『牛に願いを』/『ジミー』の明石家さんま役/役者目当てで見ること/(鳥居)東京で物件探し/(モル)インドで自分探し?/りゅうちぇるのタトゥー/対立軸/干渉/偏見と覚悟/外国基準/東京オリンピックめちゃくちゃになってほしい欲求/引っ越し/東京の曲/おもしろFLASH倉庫/幻滅したくない/インターネットが我が家に来たとき/インターネット黒歴史/夢里村/チャット/ゲーム内結婚/ネット以前/洗礼/『天使な小生意気』/なりきり/ネット面白話の受け売り/東京への憧憬/すべてがある/いよいよ関東編

キャスト

プロデューサー(起案/web管理):モル
ディレクター(番組構成):鳥居
サウンドディレクター(音源編集/ジングル):ワニ

リンク

公式Twitter
https://twitter.com/kimimoru

感想や励まし、ご意見はこちら
kimimoru7@gmail.com

公式HP
ラジオプレーヤー/ブログ
キミモル総合

iTunesストアでのレビューもお待ちしております

参考




コメント