第27回 『このSを、見よ!』を、読め!

Play

漫画の話/北崎拓『このSを、見よ!』/不思議なアザ/ありのままって?/ネタバレパート/サイコパス診断/ゆがみ/読むきっかけと評価/タイトル回収/気に入ったキャラ/お金の力/金になびかないのが真実?/Aが好きなBが好き/いびつさ/スティグマとお金の類似点/ファム・ファタール系?/ひとそれぞれ?

知りたいです。

プロデューサー(起案/web管理):モル
ディレクター(番組構成):鳥居
サウンドディレクター(音源編集/ジングル):ワニ

公式Twitter
https://twitter.com/kimimoru

感想や励まし、ご意見はこちら
kimimoru7@gmail.com

公式HP
ラジオプレーヤー/ブログ
キミモル総合

iTunesストアでのレビューもお待ちしております

編集後記: こう言っちゃなんですが、鳥居くんのすすめる漫画を読んだ試しがないような気がします。読まずに満足しちゃうからでしょう。この漫画におけるスティグマの力ってコードギアス反逆のルルーシュにおけるギアスみたいなものなんでしょうか?(モル)

コメント